専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

6月6日

はいコンチワ!


まぁ言わずと知れたゾロ目の日。


もちろん多くの人が期待する日でしょう。



しかし我地域では安定の抜きっぷり。



そんな中用事が終わりお昼から参戦。


なんと絆もまどマギも空いている。




嫌な予感しかしねぇ。



さてとりあえずまどマギ。


すげぇ変なゲーム数で当たる




うん、据え置きだね。



じゃあ絆。


8スルーからBT


特に何もひいてないのにストックが異様に多い。しかも青にすげー寄ってる。


ただ異常にBCが重い為ヤメ


300枚程持ってバイオ5

結構初当たりが軽かった履歴でしたので打ち出すと、ウェスカーゾーンからハザードラッシュ。



こんなのからシューティングバーストとかあり持ちコインが1000枚ほどに。



さてどうせ据え置きならと思い、ミルキィーの天井狙いへ。



さてこれが、300枚ほど使い当たる。

そして増える。



最終的には


めっちゃトロトロドンドンしてましたw



総投資35000円

総回収68200円


プラス33200円