専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

今月が半分終わり

まずはこれを見て欲しい。



下3つは今日の稼働です。


こんだけレアフラグひいてるのにマイナス70000オーバー


まぁ結局何が悪いのかと言うと。



ヒキ



これしか言えない。

モンハンに至っては、アマツはひけても討伐ができない。開始画面で仲間3人いたのに…


沖ドキに関してはしゃーない部分もありますが。初当たりがとにかくひけない。


個人的な沖ドキの投資限度って2万だと思うのですよ。

このラインが天国でチャラにできる限界ですね。普通の天国でもアホみたいに連チャンできる人は関係ないですが。



と、クヨクヨ考えてたら沖ドキが事故ってくれました。

んで今日の分ちょうどかなと思ったら、ボーナス後。




ピキーン、やったー!cv竹達彩奈



やってないよ!血の涙



はてさてどうなるやら…


ちなみに現在進行形で書いてます。


とりあえずその後1発きましたが。



落ちました。

ビッグ8連で終了。

まだ捲れてない。(´・ω・)

つーわけで移動して続行!



3000円スイカヒット!

1発天国!


ビッグ2回以上なので、この分は捲り確定!

さらにチェリーからカナちゃん!

プラス右だけヒカリ!


あぁ^〜って顔になってますw

今日はいい沖ドキだ…



そんな中、後ろが騒がしく見てみると。


通常で左だけヒカリ!

ドキドキ確定か…


んで左は中段チェリーからフリーズか…

ってそれさっき俺が打ってた台やんけ!


まぁカマ掘られたわけじゃないので別によし。

それにしても嬉しいのか、揃える時ピッチャーもビックリの振りかぶりだったなw



さて、余裕が出来たので大好きなアリアライトへ



こーゆことするから負けるんだよなぁ〜…


というわけで25000円負け(´・ω・)