専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

昼、寝過ごした、後

はいコンチワ!


いやー寝過ごしましたw


一応メインのホールの2店舗どっちも今日はイベントで迷いました。

と言っても、1店舗は店長変わってからかボッタもいいぐらいの酷い調整&設定。ここ最近は抜きまくりの印象。


ということでもう1店舗へ。

とりあえず時間が時間だったので、沖ドキへ。


こら!そこ!またかよとか言わない!


はい空いてない。それどころか別積みの数やべーw


うむどうしよう。

とりあえずバジリスク絆の3スルーでグラフもそこそこよかったのがあったので着席。



弱チェ34回


うん。まぁ回数少ないけど偶数かな?

弱チェ落ちないし、何より通常でのBCが全然当たらないので、シンドくてヤメ。


832枚回収


絆は今日は結構粘ってた人もいたから、そこそこかな?

まどマギもいい感じのグラフ。これはぱっと見なのでわからんが。

マジハロも大体いい感じ。


うーん(・ε・)勿体無かったような…



んでその後はニューキングハナハナの合算1/150があったので着席(・ε・)


278 RB 200枚 右

108 BB 50枚 スイカ1

65 BB スイカ1

3 RB 左

66 BB

55 RB 右

66 RB 右

3 RB 左

265 BB パネフラ

215 BB


177 ヤメ

799枚回収


累計7345回転

合算1/147

BB22

RB28



うーむ。あって中間ですかね?レギュラー先行なので、高設定のヒキ弱もありえますがハナハナだともうちょい出てもいいような…


てなわけで本日は


投資12000円

回収25000円


プラス13000円


まぁこう中途半端だと追う理由もないですしね。

明日は午後から用事なので、朝のリセット狙いと据え置き狙いで。


では!