専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

リベリオンアタック

はいコンチワ!



コードギアスR2。解析いろいろ出てきましたね!


なかでもCZのヒット率。


うん流石サギーだわ。そんな予感はした。

実質のヒット率言われてもねー。


まぁ1なら21.9%と。6で32.8%。

かなりサンプル取らないと分からない。しかも低設定はリベリオンアタックでさえ入りづらい。


感覚的にバジリスク2の巻物で開眼みたいな感じ?それともまどマギのマジカルチャレンジ。


まぁボーナスひいちゃえば問題ないけど、レア役からの書き換えは殆どないと言ってもいいレベルですね。チャンス目でさえあの数値ですし…ボーナスも重たいですしね。偽物語ぐらいなら全然ありえますが。


さて、となると適当に打つには危険ですし、かといって判別も面倒いです。



強い日に狙う機種の1つになりそうですね。


前回ART中のハズレは数えないと言いましたが、これは取らないといけませんね。他に判別する要素がないですし。


あとはレギュラーのキャラ紹介ですかね。

こちらは省略。


なによりCZのポイント獲得がどのようになってるか分かりませんしね。


とりあえず5回はリベリオンアタックひきたいですね。そこで2回引っかかってくれれば、続行ですかね。


今は様子見な感じです(´・ω・)