専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

3人の女の子とデート

自分には決めきれない女が3人いる。



1人目はこの子だ。


そう、誰もが知っている名機、マジカルハロウィンの主人公。アリス・ウィッシュハートである。


彼女の笑った顔と身体と声には何度もお世話になった紳士も沢山いるだろう。


そして2人目はこの子だ。


戦国乙女に出演の徳川イエヤスである。

人気の乙女が出演する乙女フェスティバルにも出ている彼女は、戦国乙女の中でも人気のあるキャラクターであることが分かる。

少し華奢な身体だが、出過ぎず少な過ぎずの身体に紳士諸君は何度も世話になっただろう。




そして最後はこの子だ。


そう。我らがアイドル、カナちゃんである。

決して見ることのできない顔だが、彼女のスケパンと身体つきからかなりのモノであることがわかる。お世話になった紳士も多いはずだ。



さて、今日はそんな彼女達と触れ合った1日を書いていこう。



朝優雅にセブンのアイスコーヒーを飲みながら待ち合わせ場所に向かった。




しかしここでカナちゃんからLINEが入った。



「ごめんね。今起きた」


うん。そんなところも可愛い。


-3000円




さて、時間ができたので少し予定を早めることにした。

予定が変更したのにこの子は笑顔で会いに来てくれた。



「今日はプレゼントを持ってきたんだよ!」


なんと!私にプレゼントを持ってきてくれたのだ。とりあえず見てみよう。



流石。長年付き合っているだけのことはある。

私の欲しいものをくれた。


+11000円




さて、アリスにはお礼を言い、もう1つの待ち合わせ場所に向かった。



場所に着くなり彼女はこう言った。



「待たせ過ぎです!今日は怒りましたよ!」


そんな彼女だが今日は忙しかったのだろう。


たった3回会話をしただけで帰ってしまった。


+8000円



さてカナちゃんの方も準備が出来たそうだ。



「んー。やっぱり今日はいいかな?」


来てすぐに帰ってしまった…だかそんなところも可愛い。


+4200円









ふぅ。モテる男は辛いもんだ。

















ふざけんなw

マジハロはちっとも金箱以降マジからないし。


乙女に至っては、乙女チェリーかどうかわからんが真鬼神討伐3連てw


トドメの沖ドキよ!

3スルーから1回スカってバケ1回、ビッグ2回で終了w前任者バケ6連とか11連してますよw




まぁ久々に打ちたい台打ててスッキリしました。いや、逆にモヤっとしてるような。



まぁいいんです!可愛い子見れるだけで楽しいでふ^q^



さぁ明日からはまた頑張ってエナりましょう!