専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

マジカルハロウィン5養分打ち

はいコンチワ!


先程も書きましたが、えらいこっちゃになりました(っ'ヮ'c)


まず投資3000円でスイカからの赤7。これだけでも旨いのに、まじかるチャンス発生!しかも4人おる!



おいおい…都市伝説じゃないのかよ…


ということで初ARTが悪キングです。


時刻は3時ちょっと前。うん、何か嫌な予感がする。休まず打とう。そう決めました。






うん、一向に終わる気配がない。

悪キング100Gとキンカボ100Gもひいてます。

ぶっちゃけ自分でもドン引き。まぁこの頃はまだ閉店気にするレベルではなかったんすよ。

確かに悪キングアホみたいにひいてるけど、目に見えてるのは50ぐらいだったと思う。

しかもボーナスでのまじかるチャンスは悪キング除けば1回なんすよ。しかも銅箱。




うん確か表示での85セットで、ルル・ルラ・ソーマの開始が出たんですよ。というかちょっと前のバケで30個示唆の曲も。


あかん!取りきれない!てか取りきれないなら万枚行きたい!まだ万枚出したことない!



と思いつつ閉店。


最後はボーナスねじ込んで最終はこれ。


ちなみにそのボーナスが当選したARTでは、

マジカルスカイが流れてました。


まだ5個以上かよ…


ただその前にやたらと流れてたミラハロが流れてなかったので、案外残りは少なかったかも。


ただ万枚(´・ω・)


最後はデータで。頑張って回したんすけどね。

明日は違う店で朝から行こうかな…マジハロ