専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

5月最終報告

はいコンチワ!



ということで最終報告です。


こちら


うーん。この尻すぼみ。

マジハロで思う存分うったので、ここの負けはよしとして31日なんだよ(驚愕)


とりあえずデータ載せます。


252 6スルー


692 RB

433 BB スイカ

409 RB


ヤメゲーム数忘れました。共通は15回。


これですよ。そりゃ負けますよ。

初当りがとにかくひけなかった。月末はそれが伸びなかった理由です。



プラスにはプラスですがなんだかなぁ。


5月感想といたしまして、まぁ沖ドキはかなり助かりました。今まで避けてたけどこんなに稼げるとは…上ブレな気もしますがね。


あとはマジハロ5の万枚もどきですね。これなかったら月末のマジハロの負け分はなかったはず…



はず…(´・ω・)



というか沖ドキしか打ってないんじゃないかな?


はい。そんな5月でした。


ちなみに31日は、マジハロでは通常時カボチャと沖ドキでは確定役ひいてます。


いかに弱いフラグかわかる…