専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 9日目 と明日打つ台

はいコンチワ!


久々に沖ドキな日々。

今日は困った!何が困ったって、行きたいホール全部休みなんだもん!




まぁ唯一空いてた店に行ったが、まぁ混んでる。


とりあえず沖ドキしか打てるのないので打ってきました。




ではデータです。



296 2スルー


584 BB

122 ヤメ

共通4回


投資12000円



2台目



196 同時点滅確認


327 BB

4 RB

5 RB

3 BB SP

14 BB


660枚回収

投資7000円



3台目


111 3スルー


275 BB 右のみ

32 RB

14 BB

16 BB 瞬き

1 BB

58 ヤメ


713枚回収

投資8000円



牙狼10000円

牙狼 甘デジ 3000円


総回収36000円

総投資40000円



マイナス4000円



まぁ1台目は、上がれば儲けモンぐらいで。


2台目は他の人が打ってまして、同時後止めた台です。美味しいです^q^



牙狼と1台目なければ余裕でプラスなんだけどなぁ…アホくさ






さて、サミットが終わり入替自粛期間も終わりました。


まぁ休みだったのは今日入替を行うためだったのですよ。







明日が初日なわけで、朝から行こうと思ってますのよ。本気で。



まぁ設定に期待できるかは知りませんが、初日なので頑張ってくれるかと…


となると狙い台ですよ。


まぁ本命は


バジリスク絆


今やメインですしね。


対抗は


まどか☆マギカ


こちらも根強い。


となると新基準で出したいのが


ガルパン

マジカルハロウィン5

偽物語

めぞん


大穴で


ハーデス

凱旋

月下雷鳴



さて

ここから判別しやすいのは、絆、まどマギですかね。

他はそこまで打ち込んでないんでわからないです。





事故りやすいのが、絆、まどマギ、ハーデス、凱旋、マジハロ。



殆どユニバじゃねーか!


とりあえず絆はなし。1番わかりやすくて入りやすいかも知れないけど、打っててつまらん。

個人の解釈によるのであてになりませんが、自分は絆そこまで好きじゃないので、とりあえずなし。


じゃあ何にする?



うーん。まどマギかマジハロですね。

打ってて楽しい。



絆はなしというか保留。曲も好きですしアニメも好きなんですが、イライラポイントが多すぎるというか…すぐ巻物ひけなくなる病になるので嫌いです。あのイケイケ感は好きですがね。




ということで、朝一はまどマギかマジハロに特攻しようかと。特にマジハロに関しては、客付きが普段からいいんで期待できるはず!



ではまた明日!