専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 10日目

はいコンチワ!



とりあえずいつも通りになったので沖ドキ稼働へ。


データです。


197 2スルー


383 BB チェリー

5 BB

6 BB

2 BB

9 BB

28 RB

36 ヤメ


共通5回

投資8000円


218 3スルー


222 BB

5 RB

32 RB

11 BB 通常から同時

164 BB

4 RB

60 ヤメ


総回収26400円

総投資12500円


甘デジのエヴァ9が入ってます。

沖ドキだけなら約22000円回収です。



やっと来ました1発天国!

まぁ1台目はともかく、2台目はちょっとめんどくさいパターン。(・ε・)


32でバケ来た後になんとか天国まだ居たと思いきや、同時系から天国抜け。


となるとこの場合考えれるのは、


①天国抜けから引戻し


➁天国抜けからモードB


③前のボーナスが引戻し、11BBはモードAの当たりでモードBへ移行の告知


大体こんなもんですかね?

こんな時は引戻し移行と一応考えてうってます。


32抜けたらやめます。それを追うにはリスクがありますしね。



では、また今度!