専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

もう沖ドキ専用でよくね?

ちょっと夜中に更新。


ぶっちゃけ沖ドキしか打ってない僕ですが、本当は他の打ちたいんすよ(`・ω・)


ほら、自分の画像マジハロ5ですし(っ'ヮ'c)


ただね。勝つなら沖ドキしかないんすよ。


今日は設定狙いで行くので、マジハロ5か絆に行こうと思いますが、なんだか怖いんですよね。いや、なんだかんだまどマギもありか…


最近液晶の台打ってないんで煽りとかきてガセるとすげー萎えそうなんすよ。


沖ドキでしたら、光るか光らないか。まぁモードの動きで萎えることもありますが、過剰に煽られて、ハイハズレ!はないですからね。


まぁ一応明日は期待できる日なので、ちょっと頑張ろうと思います。

(流石に使っても30000円ぐらいやろうし…)


どっちかなんで、データは端末連携のスクショを撮ろうと思います。





たぶん沖ドキもあるよ(っ'ヮ'c)