専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々

さてここ最近物凄くハマってる台がありまぁす!


ハマってるは縁起悪いので、流行にしましょうw


そう!沖ドキです!


私の住んでるとこが東海地方なので、沖スロが台数多いんですよ(`・ω・)

まぁ沖ドキを沖スロ言うのは違うかもしれませんが…


さて今日は病院に行った後、いつものホールが休みだったので第4候補のホールへ。


といっても台数ないし(20台)会員カードもないので、特に打てそうなのなければ帰る予定でした。



思ったら3スルーが空いたので履歴チェックからのヌルっと着席!


以下がデータです!


3スルー

43からスタート


164 BB 高速 6k


334 BB 通常 10k


2 BB 常時


1 BB 右から ベルカナ


43やめ


共通ベルは5回


532枚回収


投資16000円

回収9500円


結果−6500円


まぁこんなもんですw

狙いは悪くないんですよ(´・ω・)

初当たりが高速点滅だったんで、ここでBに上がったのか。それともBのループなのか。


なんとも言えませんが…


次の当たりで天国行ってるんで良しですw


ただ天国連が弱い!


投資がイッててこうなると辛いんすよ(´・ω・)




ということで、次回は


「沖ドキB狙いの楽しさと辛さ」


これを書けたらいいなぁと思います!