専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 6日目

はいコンチワ!


いやー。パチスロもいいですが、早よ就職

(´・ω・)


てなわけで今日(昨日)は第3ホール。

少し遠いけど、土日でもしっかり出してて客付きが程よい。

各機種1台はほぼ入ってる感じです!

あくまで感じです!

ですがタイトルは沖ドキな日々


はい、ではデータです!



473 3スルー


507 BB 確定役

23 BB

104 BB チェリー

25 BB

75 BB

18 RB

4 RB

6 RB

1 BB ベルカナ

28 RB

5 BB

12 BB 遅れ点滅

108 ヤメ


1203枚回収

共通4回


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレミアムビンゴ


606から


天井

446枚回収

1150枚使用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


127 3スルー


290 RB

1 BB ベルカナ

1 BB チェリーカナ スロー

7 BB

63 ヤメ


総回収627枚

11400円

投資2000円


プラス9400円



ほい、では解説(っ'ヮ'c)


いやぁ。1台目、これわからんねw

とりあえず天国確定迄はブッコもうと思ってました。

というか、相変わらずの確定役です(っ'ヮ'c)

自分的には、天国からの引戻しのコンボかなーと思ってるんですが、案外ずっーとスルーからの天国かもしれませんね…


んでビンゴ。

まぁ一応所謂期待値ありです。

でもマイナスです(怒)

ビン子可愛いです。以上!


はい、沖ドキ2台目。

連チャン以外は何も言うことないですね

(`・ω・)

出玉以外は理想的だと思います。



ヤッパ3スルーヤナ