専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 7日目

はいコンチワ!


さて月曜日。リセ狙いの練習で朝から行こうかなー。


PM19:00


/(^o^)\


なんでこんな時間までゴロゴロしてるねんw



まぁしゃーないので、いつものモードB狙いへ。



こんな時間から行って3台打ってます(っ'ヮ'c)

今回は貯玉からなんで、差枚で最後出します。



では1台目


60 2スルー


211 RB 350枚使用

32 BB

2 BB 遅れチェリー

42 ヤメ


392回収

共通1回


これなんなんすかね(・ε・)

1発天国からの引戻しで抜け。

自分はそう思ってます。

打ってた時は、なんでチェリーで当たったのに抜けたん⁉︎って思ってましたけど。



では2台目


233 2スルー


487 RB

34 ヤメ

共通2回

投資600枚


はい次で3台目



590 3スルー


651 RB 追加100枚

17 RB

4 BB

1 BB チェリーカナ SPテンパイ

1 BB ベルカナ

26 RB

31 RB

35 ヤメ

共通5回


総回収856枚

総投資700枚


プラス156枚


まぁ3台目は、2台目よりゲーム数いってたので移動。

まぁなんだかんだツモれてますね。

ただ最近レギュラーばっかで…キツイっすね

(´・ω・)トロピカルじゃないのに



明日ですが、ちょっと用事があるので打てないかも…