専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

ちょいと忙しくてん更新してなかった

6月終わっちゃいましたね(´・ω・)


いやー全然ダメダメでしたね。

かなり出せるフラグひいててもこれだからなぁ。


なかでも月下雷鳴でフリーズ2回もひいてスルーは痛かった。

討伐してれば1000枚は最低でも硬いですからね。それだけに逃したのはキツイっすね(´・ω・)


沖ドキに関しては、やっぱり荒いのでぶれますが安定取れてます。

なんとなくのイメージですが、やっぱり5スルー以上してると、どこで上がるか全くわかりませんね(・ε・)

できれば3スルーくらいから、グラフでいい感じなら2スルーからもいけますね。

ただこのところそもそもスルー台を拾えないんすよね(´・ω・)





さて話は変わり7月1日。

朝からリセット狙いへ!もちろん沖ドキ(`・ω・)

メイン店なので傾向も掴みたいのでチャレンジ!


ということで前日嵌り660Gの台へ。

3Gでヒット!まぁリセットでしょう。

そこから70Gでヒット!たぶん確定役!


ここから天国連で16連チャン!

抜けた後もチェリーから1発天国!

とにかく嵌らない!共通も多い!

んーあるのかな?


とりあえず続行しましたが、昼から用事があったので、キリのいいとこでヤメ。後から見て伸びてれば自分の判断ミス。用事がなくてもヤメてましたがね。



牙狼へ5000円寄付


持ちメダルで月下雷鳴。

天井から2000枚奪取!


隣のおばちゃんはアマツを50G残して討伐してました(´・ω・)流石highメンバー…


ということで総投資6000円の回収77200円


嬉しい( ´Д`)y━・~~