専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 2日目

さてこんちわ!

やってまいりました!沖ドキな日々!

第2回でございます(っ'ヮ'c)


まぁ今日は山あり谷ありで…


ということで、まずはデータ載っけます

(`・ω・)


解説はその後!




1台目

426から 0スルー


1000RB 投資25k

44やめ


ーーーーーーーーーーーーーーー

2台目

296から 2スルー


575 BB 通常 投資13k

59 RB

1 BB ベルカナ

4 RB 徐々に高速

1 BB ベルカナ

5 BB

2 BB

2 BB

5 BB

1 BB

15 BB

8 BB 337

1 BB 超ベルカナ

1 BB ベルカナ

3 BB

1 BB スイカ超ベルカナ

6 RB

20 RB

8 BB

4 RB

3 RB 右だけ

4 BB

20 RB

4 BB

14 BB

1 RB

38 BB

11 BB

100 ヤメ


回収4326枚

投資38000円

回収78600円


プラス40600円


共通21回




さてとりあえずプラスですw

正直今日ダメだと思いました(´・ω・)

これ1台目なんですけど、朝一28Gで当たってて、その後1G連してたんすよ。小役で当たってそのままモードBかなーと思いきや天井というね。保険掛けてこのゲーム数から打ってよかったです(白目)


そして2台目。

こちらは第2候補のホール。沖ドキが多いですが、人の付き具合がいい感じなんすよ!


さてこれは2スルーから打ちました。履歴見てちょこちょこ天国行ってたので。


まぁ1発目は天国外しました(´・ω・)

次で入ったんでまぁオッケーですw


んでその後っすよ!


レギュラーからの特殊点滅!


これには思わず電流走りました(`・ω・)


あとはデータ通りです!


沖ドキに…感謝ッ…‼︎