専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 4日目〜前編〜

さてコンチワ!


相変わらず沖ドキな日々ですw


今回ですが、前編です!

というのも内容が割と多めで…

1ページだとダレそうなので、前編後編に分けます(っ'ヮ'c)


ということで今日はメインホールで稼働。

1店舗は、空き台なし且つ打てる台なし。


はい、移動(・ε・)


次〜、2店舗目!

うむ。相変わらずのいい感じの客付き具合!


今日は3台打ちましたが、前編は1.2台目を書きます。


では、以下データです!


284 2スルーから


339 BB 3k

132 BB 1k

1 BB 確定チェリー

3 RB

3 RB

3 BB 左だけ

1 BB ベルカナ

13 BB

3 RB

20 RB

1 BB チェリーカナ

2 BB

9 RB

2 BB

18 BB 下パネ消灯

5 BB スイカ

1 BB スイカカナ SPテンパイ

1 BB

1 BB スイカカナ

3 BB チェリー 下パネ消灯

1 BB ベルカナ

4 RB

6 BB

15 RB

6 BB

67 ヤメ

共通9回

投資4k

3553枚回収


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


番長150枚


341 4スルー


668 RB 投資850枚

114 BB

10 BB チェリー

6 BB 下パネ消灯 開始歌

1 BB 後カナ

59 ヤメ


共通6回

730枚回収


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほい(`・ω・)つということで解説。


さて相変わらず天国ヒット率が弱い(´・ω・)

ぶっちゃけGW明け迄は1発天国が殆どだったんですが、ここ最近弱いですね…


1台目に関しては2回目のボナ中に確定チェリーを引いてます。相変わらずですw

さてその後左だけ点滅が出てます。


これ確かドキドキですよね?(・ε・)


モードAでの確定役及び確定チェリーは4.7%でドキドキ。モードBなら25%。


まぁモードBにいたと考えていいと思います。

そう考えないとこれからの立ち回り怖いですw


ということで、またもやドキドキモードでした。

(`・ω・)


2台目は番長の据え置き狙いと沖ドキ。

4スルーなので充分ありうる。(`・ω・)


でもってこれですよ(´・ω・)

ほんと、1発目重いとシンドイ(´・ω・)

で、連チャンしないんですよね(´・ω・)


典型的な負けパターンです。ただモードB狙いならこんなこと日常茶飯事なんで、心を強く持ちましょう!


では、後編に続く!