専務のパチスロ稼働報告書

私、「専務」のパチスロ、パチンコ稼働を報告していくとこです。

沖ドキな日々 4日目〜後編〜

さてコンチワ!


後編です(っ'ヮ'c)


ぶっちゃけ今書いてる時に思いましたが、1ページで纏めて良かったかもw


ただ自分の場合、データが結構長くなるので行数多くなるんすよ(´・ω・)

まぁこっちはいろいろ起こったので、鼻でもほじりながら見てくださいw



では、以下データです!


3283枚保持


534 3スルー


889 BB 投資800枚

13 BB SPテンパイ

1 BB ベルカナ

4 BB フリーズ

1 BB 超カナ

23 RB

5 RB

6 BB 下パネ消灯

5 BB

8 BB 常時

1 BB 後カナ

49 ヤメ


共通5回

1901枚回収


総回収4384枚

79600円

総投資4000円


プラス75600円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!出ました!フリーズ!


恐らくですが、普通にボーナス当選のフリーズなので、0.06%を引いたのだと思います。


うっす(っ'ヮ'c)


とまぁフリーズに注目しがちですが、1発天国行ってますね!

ただ投資が…


しかし薄いフリーズも案外そこまで連チャンしなくて、なんだか消化不良でしたw


この時19:30だったので、


「やべーwうはwこれ閉店しちゃうかもw」


なんて思ったらこれですよ。




カナちゃんは相変わらず厳しいですね(´・ω・)


さて今日はこんな感じです!またよかったらどうぞ!



追伸

後カナはやっぱダメだわ